ドライブイン大雪園(たいせつえん)【新得町】/十勝をEat It!

ここでは、「ドライブイン大雪園(たいせつえん)【新得町】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
オムライス(600円)

taisetu11.jpg

オーソドックスな懐かしオムライス
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





新得町の国道沿いにあるお店、


遠出の途中に腹ごしらえ

店内はテーブル、カウンター 小上がり 奥にも部屋があります。広いですよ~
taisetu02.jpg

オムライス(600円)
taisetu10.jpg
スープと言うより、味噌汁付

taisetu604.jpg

小さい頃から食べていたような~
地味に美味しい味です~


連れの頼んだ

煮込みうどん(750円)

taisetu08.jpg

超具沢山!

taisetu80.jpg


メニューも豊富
taisetu04.jpgtaisetu05.jpg


どちらも量が多くて、お腹一杯になりました。
お得感がありますよ~

色々な情報によると、「豚丼大盛り」が凄いらしい...


taisetu72.jpg





***ドライブイン大雪園***


□住所:上川郡新得町5条南4丁目10
□TEL:0156-64-5528
□営業時間:10:00-20:00
□定休日:日曜日





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪




大きな地図で見る

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/45-c659ec99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
