らーめんキッチン Naru-To(なると)【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「らーめんキッチン Naru-To(なると)【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
まかない塩(730円)

naruto042.jpg

ほんのり梅しそ風味

体にスッと入るスープ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





やや小ぶりなドンブリに入っています。
派手さはありませんが、良い顔してますね~
naruto04.jpg

まずはスープ
うんうん、自然な味だぞー
青しそと梅の香りがほんのり~いいね~
naruto12.jpg

後味が凄く良いのさ~♪

さすが無化学調味料スープだね~







これこれ、これが全粒粉入り自家製麺

全粒粉(ぜんりゅうふん)小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にしたもの

naruto09.jpg

細めで若干ちぢれている麺、コシが強いです。
梅と青しそ、スープと絡んで旨いじゃんか!
他のラーメン屋さんの麺とは全く違います。
甘みを抑えた自然な味、

まさしく「麦麺」だ!





2枚入ったチャーシュー
柔らかくて(゚д゚)ウマー

naruto13.jpg


テーブルには「ラーメンしょうゆだれ」が入った容器が....
濃い目が好きな人や、「替え玉(150円、学生は100円)もあるのでそれに使うのでしょう
naruto20.jpg


おにぎりチャーシューマヨ(150円)

naruto10.jpg

ほかほかご飯の握りたてっ!旨い~♪

naruto18.jpg
ぜひ食べて頂きたい




昼メニュー

CA390005.jpgCA390006.jpg

夜メニュー

CA390007.jpgCA390008.jpg



ご主人、足寄で飲食店に関わってこられたそうで
このお店は今年の8月に開店したばかりです。
店内はカウンター7席と小上がり4卓
おひとり様でも家族連れでも入りやすいよ~

奥様や従業員さんも対応良いですね~

さすが新築、とても綺麗です、


naruto01.jpg

店舗横には自家製麺所があります。

「..来年も日本一手間暇かかるラーメン屋を目指していきます(*^_^*) ...」
とはブログでの店長さんのコメント

あえて難しい自家製麺や無化学調味料にチャレンジしているご主人、
頑張っておられるんですね~



応援したくなるお店でした。


***らーめんキッチン Naru-To(なると)【帯広】***


□住所:帯広市稲田町基線13-9
□TEL:0155-47-5415
□営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
□定休日: 月曜
□HP:http://ameblo.jp/k-naruto/




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/49-d3200120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
