チャイナガーデン翠蓮 (すいれん)【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「チャイナガーデン翠蓮 (すいれん)【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
とんこつネギチャーシュー(850円)

suiren11.jpg



濃厚白濁とんこつスープ

なんてクリーミーなの~♪

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





このお店も口コミで聞いたお店です。
「旨いよ~♪」
自称、「ラーメン通」
この人に教えてもらった店でハズレは無しですね~今のところ~

で、注文は「とんこつネギチャーシュー(850円)」

白が美しい~

suiren04.jpg



スープです。
インパクトあります。
濃厚で、とってもクリーミーです。

suiren14.jpg


臭みは無いですね~


麺は中太ちぢれ
スープと超絡んでますね~

suiren34.jpg



ネギの下から出てきたぞ~~
トロトロの巻き巻きチャーシューだー
ちょっとレンゲで持ち上げたら、ホロホロ~っと崩れてしまいましたがな~

チャーシュー(゚Д゚)メチャウマー!!

suiren06.jpg


更に下から出てきましたよ~
激ウマチャーシュー

suiren78.jpg


食べ進むうちにコクを感じてきました。
ライス頼みたいな~でも、メタボだしな~ (w_-;



連れの頼んだ

五目あんかけラーメン(800円)


suiren032.jpg


「トロトロでコクがあって、おいし~」
とのことでした。


店内は厨房を中心にカウンターがL字にあります。
奥に小上がりが4テーブルあります。
suireno9.jpg

メニューです。
suiren01222.jpg
suiren022222.jpg

ここのご主人と奥様?
とても寡黙でいらっしゃいます。
美味しさに言葉(愛想)はいらぬ....
それを証拠にお客さんが次から次へとやって来ます。
人気店ですね~

suiren10222.jpg

未だ、このとんこつ濃厚クリーミースープの記憶が舌に残っています。
クセになりそうですよ~




***チャイナガーデン翠蓮 (すいれん)【帯広】***


□住所:帯広市西二条南27-22-1
□TEL:0155-24-7782
□営業時間:11:30~14:30 17:00~2030
□定休日:月曜日・第2木曜日
□HP:





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/50-d52ba4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
