お食事処 えび天【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「お食事処 えび天【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
上豚丼 大盛(1,250円)

ebiten18.jpg

見ただけで「旨い!」と確信!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪






店構え、店主さんの表情、
きっと美味しいんだろうなぁ~
と、期待はしていました。

見た目 香りと共に

どう見たって美味しいに決まってるでしょ~

ebiten09.jpg

そして、美味しいという事実を確認

やや厚めで大ぶりの豚肉
脂身の旨さ、赤身の旨さ
柔らかいですが、程よい歯ごたえ
ebiten15.jpg

タレは甘すぎず、濃すぎず
肉にタップリと絡んでいます。

ご飯がまた旨いのさ~

タレとご飯との混ざり方が完璧!
少なくても多すぎてもダメなんです。
ホカホカ部分とタレがしみた部分が点在していなければ... 
ebiten12.jpg

美味しいものを食べている時って、
箸が止まらんのね~
ebiten16.jpg

どんどん食べ進みます。


いやホントにホントに



来て良かったよ~... (↑∀↑))))))




炭焼き豚丼も選べるのね~
ebuten22.jpg
私は、トロリとタレの絡んだフライパン焼きが好みですが、
この味なら、炭焼きも期待できますね~




相方の頼んだ

かき揚天丼(1,200円)

ebiten17.jpg
「今まででNO1の かき揚!」とおっしゃってました。

ebiten08.jpg
え!?あそこより上なの??!言っちゃっていいの??


一説によると十勝豚丼の始まりは、開拓者がうな丼に似せて作ったなんて話もあります。

ここのうなぎも美味しいらしいですね...
ネットでも美味しそうな画像が出てました~
共通点があるのでしょうか~


美味しい豚丼でした。

十勝豚丼を制覇してみたいなぁ~なんて、思ってきましたね~


師走の買い物帰り、美味しいお店に出会うことができました。

ご馳走様でした。



***お食事処 えび天【帯広】***


□住所:帯広市西12条南13丁目2番地
□TEL:0155-24-7080
□営業時間: 11:00 - 21:30
□定休日: 不定休
□HP:





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/54-092a5760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
