とんかつみた村 (みたむら)【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「とんかつみた村 (みたむら)【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
豚丼定食 大盛(1,150円)

mitamura20.jpg

サシが程よい 上質の肉だね~♪
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





先日頂いた「えび天」さんの豚丼が想像以上に美味しくて、只今、色んな豚丼喰いたい!状態になっております~
カツ好きな私ではございますが、今回も豚丼を注文です。


豚丼定食(1,050円)ご飯大盛り(プラス100円)

mitamura03.jpg

メニューに肉盛りは存在しません。ご飯のみの大盛りですが....

良い盛りですよ~♪

mitamura04.jpg

タレがよく絡んで照りが綺麗ですね~

程よく入った脂身が、うまそ~!上質ロース肉とみた!

がぶり!と頂きます。

柔らかくて(゚д゚)ウマー

脂身の旨みがリアルに伝わってきます。


mitamura06.jpg

ご飯も美味しいです。

タレと良く馴染んでます。

mitamuar08.jpg

やや”つゆだく”気味ですが、最後は丁度良くなるのですから不思議....

mitamura17.jpg


タレはやや甘めです。

最後まで飽きが来ません



味噌汁、旨いです。
mitamura09.jpg

モヤシの酢の物と漬物
mitamura10.jpgmitamura14.jpg

メニュー
mitamura01.jpgmitakura-2.jpg

1月4日で、まだ正月休みの皆さんも多いようで、店内は混んでましたね~
お忙しいようで、注文から1時間近く待ちましたが、待つ価値が十分ありましたよ~

肉へのこだわりを感じる一品でした。それを受け止めるご飯もタレも良かった~




***とんかつ みた村(みたむら)【帯広】***


□住所:帯広市西十八条南3-19-26
□TEL:0155-34-0275
□営業時間: 11:30~21:00
□定休日: 月曜日(祝日の場合は翌日)
□HP:





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑遂にベストテン入り!!ありがとーー!! (*T∇T*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

↑めざせ!No1!!
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/60-6e876ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
