麺武ざぼん(めんぶざぼん)【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「麺武ざぼん(めんぶざぼん)【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
醤油チャーシュー煮たまごトッピング(1,100円)

zabonn.jpg


この味にハマル...

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪




今回は3回めの訪問です。

あれ!?
zabon01.jpg
食券販売機だ~


今回は醤油を注文します。
実は、豊頃時代に食べた醤油ラーメンが どうにも合わなくて....

最近では「えびすの涙(650円)」を頂きまして、「さすが....」と感動いたしました。
zabon16.jpg


で、ホントーに久々頂きます。

醤油ラーメン、チャーシュー煮たまごトッピング

zabon05.jpg


黒さが際立つスープです。
ひとくちめ

「お!旨いじゃん!」
zabon06.jpg
濃い目の味付け、まさしく”醤油味”
でも、ぜんぜん クドくない~
しっかり濃い目、そして後味スッキリ!
んで、焦げた味、  o( ̄▽ ̄)b うまい



麺は
プリップリ!
zabon11.jpg
この超コク旨醤油スープとピッタリの中太ちぢれ
醤油色が染みてますね~



チャーシュー
この柔らかさ...歯応え....味付け

完璧+。(●゚д゚●)
zabon09.jpg
ライス喰いてぇー!


煮たまごがとても良いアクセントになります。おすすめ
zabon08.jpg

メニュー
zabon02.jpg

相方の頼んだ「味噌ラーメン煮たまごトッピング(880円)」
zabon04.jpg
「トチロヲさんと同じく”完璧”」だそうです。

水はヤカンに入っています。
zabon03.jpg

広めの綺麗なカウンター6席
4人がけテーブル席が2つ、

爽やかな女性店員さんと、厨房では2名の男性調理人さん
ガラス越しに「ボッ!」と大きな炎が時折見えます。

昼どきには店内に行列が出来ます。
この味なら並ぶでしょうね~

美味しかった~
醤油ラーメンとの久々の再会は素晴らしいものとなりました。
ご馳走様でした~


***麺武ざぼん(めんぶざぼん)【帯広】***


□住所:帯広市西24条南3丁目56-5 □TEL:
□営業時間:11:00~15:00(LO) 17:00~21:00 なくなり次第終了
□定休日:
水曜日(祝祭日の場合翌日休業)□HP:





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪




大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/63-e2d21fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
