トチロヲ(とちろを)【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「トチロヲ(とちろを)【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
※2011年3月8日より味噌ラーメンのみの提供で再開いたしました。

ショウユチャーシューメン大盛(1,080円)

totiro03.jpg

この澄みきったスープを見よ!


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





塩じゃありませんよ~

ショウユスープです
あっさりしてますが、しっかり醤油味です。
totiro09.jpg
久々の訪問でしたが、相変わらず美味しいね~
以前よりピリ辛が弱くなったかな~



麺は中細ちぢれ
プリップリです。

コシがしっかりしています
あっさりスープと良くあって
旨い~(≧ω≦。) !!

totiro04.jpg


チャーシューもあっさり味ですよ~
でもね~なんちゅーか、シッカリ肉の味がしてるのよね~
とろけてね~旨いのよね~
totiro08.jpg


コイツ!この煮たまご君です!
丸ごとはいっていますよ~♪
この半熟トロトロの黄身があっさりスープに混ざるとね~

身も心も とろけちゃいそうです~(*´ω`*)


totiro05.jpg





気が付けば
完食!
totiro06.jpg
完食しない人っているのだろうか???


私にとって「ラーメン寶來」さんと並ぶ
ザ・ベストオブ ショウユラーメン


連れは必ず味噌を頼みます。
きっと私と同じく、このお店で初めて頼んだラーメンの虜になっているのでしょう~
totiro02.jpg
今度こそはこの味噌をたべるぞ~!


黒と白を基調にした、カウンターと小上がり2テーブル
totiro01.jpg

若いご主人と奥様、誠意溢れる接客が良いね~o(~0~)o



ご馳走様でした~

totiro07.jpg



***トチロヲ【帯広】***


□住所:帯広市南の森西8-1-1
□TEL:0155-47-3506
□営業時間: 11:30 - 14:30  17:30 - 20:00
□定休日: 木曜日・第3月曜日(祝・祭日は営業、翌日休業)
□HP:





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪




大きな地図で見る
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/64-096d03e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
