カレーショップ インデアン 西21条店 【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「カレーショップ インデアン 西21条店 【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
インディアン野菜カツ 持ち帰り

indeian06.jpg

持ち帰ったって”旨い!”んです~♪
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





私がインディアンで一番に通わせて頂いている”西21条店”
って言うか、飲食店で一番通っているお店です。

indeian01.jpg

お持ち帰り♥...良い響きだ~♥
indeian02.jpg
いつの頃からか、蓋にインディアンのロゴが入りましたね~


車に、持ち帰り用保温バッグを常備しています。
なので

まだ温かいのよ~♪
indeian03.jpg
薬味を3種類入れてもらうのを忘れていました.......

野菜ゴロゴロ
中からカツがチラリズム.....♥
indeian04.jpg

頂きまーす!♪

indeian05.jpg

私はカツ以外はほとんど頼みません。
このカツ、小ぶりながらもサクサクで旨いんです。
持ち帰ったってその旨パワーはほとんど変わりません。

私の最近のお気に入り「インディアン野菜ルー」
カツとの相性も良いですが、「ベーシックルー」も捨てがたい.....
どちらに軍配が上がるか???

な~んて いろんなインディアンを楽しんでますよ~





***カレーショップ インデアン 西21条店 【帯広】***


□住所:帯広市西21条南2-6-152
□TEL:0155-36-7979
□営業時間:11:00~22:00
□定休日: 元旦
□HP:http://www.fujimori-kk.co.jp/





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪




大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/65-0d3ffd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
