なか卯 帯広白樺店 【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「なか卯 帯広白樺店 【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
カツ丼(550円)

nakau09.jpg

たまご半熟 命!


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪






以前からず~~~~っと気になっていましたが~ 遂に訪問


まずは食券購入
nakau01.jpg

カツ丼が550円とは....
nakau13.jpg

や...安い..
揚げるのに少し時間がかかりますとのこと..

まずはお茶を出してくれます。
普通にウマイよ~
nakau15.jpg


店員さん一人なのに もう出てきました。

早いわ

nakau05.jpg

ちょっと~
とろっとろ じゃねーのー♪
nakau06.jpg

カツの大きさ厚さ
nakau14.jpg
良いんじゃないのー

ご飯だって良い感じよー
nakau08.jpg
想像以上に

旨いよー


何で今まで入った事がなかったんだろう??
交通量がおおいからかな??
そういえば”ぶた八”さんも入ったことないな~


仲間と早朝訪問

朝5時から10時限定メニュー
とん汁定食 290円
nakau11.jpg


小うどんはいから 200円
nakau10.jpg


店内広いしね~
nakau02.jpg


急いでる時に ががっと食べるのには最高でしょ~


満足しました。パワー付きました~


nakau12.jpg



****なか卯 帯広白樺店【帯広】**


□住所:帯広市白樺十六条西2-2-4
□TEL:0155-58-2607
□営業時間:24時間営業
□定休日:無休
□HP:





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪




大きな地図で見る
