パルパル亭【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「パルパル亭【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
ホルモンらーめん(700円)

paruparu06.jpg

ピリ辛であったまりますよん♪


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





むか~しの話ですよ~
当時近くに「オリオ○」という パチンコ屋さんがあってですね~
スロットルにハマリまくっておったのですがな~
若かったからお小遣い無くてね~

でも、その頃からここのラーメンは旨かったね~

んで久々の訪問です。

そして注文したホルモンラーメン

おお~!迫力だぁ~!丼がデカイぞなもし!

paruparu05.jpg
昔からこんなに丼が大きかったかな?




スープは色の割にはさほど辛くは無いです
paruparu09.jpg



麺は中太ちぢれ、程よい茹で加減
スープと絡んで旨いね~
paruparu08.jpg



大阪で「捨てるもの=ほおるもん→ホルモン」から由来が来たとか来ないとか....
柔らか臭み無しホルモン
paruparu18.jpg


白菜&モヤシ&ネギと野菜がタップリ!
ピリ辛なのに、 甘~く感じてくるのです

paruparu13.jpg

旨かった~♪

綺麗~に完食!





連れの頼んだ「キムチラーメン(650円)」
paruparu03.jpg

チャーシューのデカさに驚く!

paruparu11.jpg


メニューの安さにも驚く!

paruparu01.jpg
paruparu02.jpg


久々に頂きました。
美味しかった~♪

ご馳走様でした~


paruparu16.jpg


****パルパル亭【帯広】**


□住所:帯広市西21条南4丁目3-8
□TEL:0155-33-2588
□営業時間:11:00 - 22:00
□定休日:水曜日
□HP:





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/71-1936dc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
