かふぇ 坩堝(るつぼ)【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「かふぇ 坩堝(るつぼ)【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
エスプレッソ チョコレート菓子添え (400円)

rutubo09.jpg

和の雰囲気でイタリアンエスプレッソ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





rutubo08.jpg

このお店には イタリア製の本格マシンが!


rutubo06.jpg
イタリア人はお砂糖を3杯も入れて飲むそうです。
そして、混ぜない!

真似してみますね~

濃いです!
rutubo05.jpg
量は少なめですね~

「本当はこの半分の量で、倍の濃さなんですよ~」
とは気さくな女性店長さん
「さすがに濃すぎるのですが、ご希望ならば作れます」とのこと
これで十分でございます~

このチョコレート菓子が付きます。
rutubo07.jpg
エスプレッソの苦味、そしてチョコレートの甘みを交互に楽しみます。
まるで濃い抹茶と和菓子を楽しむような感じですね~(って頂いたこと無いですけど....)


混ぜていないので、下には砂糖が残りますが
rutubo03.jpg
砂糖にエスプレッソの味わいが入って、甘くておいしー♪

本日のオーブンケーキとアイス
エスプレッソとセットだと600円
rutobo04.jpg

お得ですよね~



ストロベリー・カフェモカ 600円
rutubo10.jpg
「美味しい~♪」



店内は純和風
rutubo17.jpgrutubo18.jpgrutubo19.jpg
小上がり個室が3部屋、
テーブル席やカウンターもあります。

のんびりとコーヒーなどを楽しめますよ~

メニュー
rutubo11.jpgrutubo12.jpgrutubo13.jpgrutubo14.jpgrutubo15.jpgrutubo15.jpg
エスプレッソの他にもコーヒー、パフェ、ケーキ、軽食もあります。








女性店長さん 東京のバッハコーヒーで研修をされていそうです。

rutubo02.jpg


げるまん亭さんのお隣です。


***かふぇ 坩堝(るつぼ)【帯広】***


□住所:帯広市西16条南36丁目□TEL:
□営業時間:11:00~18:00 LO17:00
□定休日:日・月曜、他不定休
□HP:http://www.shun.tv/gourmet/rutsubo/





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/72-aa38150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
