らーめん みすゞ【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「らーめん みすゞ【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
みすゞチャーシュー味噌 1,100円

misuzu06.jpg

ど迫力!肩ロースチャーシュー5枚


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





帯広の広小路、
昨年閉店された「茶房 ひろこーじ 琥珀 」を訪問して以来かな.....久しぶりです。

寒いですね~
misuzu12.jpg
アーケードの下は暗いので余計に寒く感じます{{(>_<)}} ブルブル

らーめん みすゞさん
久々の訪問ですね~

以前二度ほど夜に行きましたが、スープが無くなったとのことで残念でした....

今回は夕食時には早い16時頃の訪問、


懐かしい「みすゞら~めん醤油(680円)」を注文しようと思ったのですが、
メニュー表の迫力の写真に目を奪われ

「みすゞチャーシュー(1,100円)」
しかも、味噌を注文しました。
味噌は始めてです~

なにせ、

チャーシューがデカイ!厚い!

misuzu08.jpg
程よい歯ごたえと柔らかさのチャーシュー、
美味しいですね~
チャーシューだけでお腹一杯になりそう~



初食のみすゞ味噌スープは.......
misuzu09.jpg

お~!ピリ辛が旨いね~♪

みすゞ醤油の辛味と同じだねー




麺はいかがでしょう?
misuzu10.jpg
いつも通り、柔らかめの中ちぢれ麺です。

つるっとした喉ごしや食感は変わりませんね~


それにしてもこのチャーシュー
食べ応えあるわ~
misuzu11.jpg


相方の「みすゞらーめん正油(680円)」
misuzu13.jpg
「おいし~ ホント おいし~♪」
だ、そうです。

私もやっぱ 正油が好きだな~


サイドメニュー「豚丼にぎり2貫(250円)」
misuzu07.jpg
話題の帯広豚丼ですから、それに合わせたサイドメニュー
札幌時計台にも支店を出されていますから、こういったアイデアは大事だと思います。
海苔と豚丼って実は相性が良いですよね~
我が家の豚丼では、海苔を巻いて食べることもあるんですよ~(私だけですが....旨いですよ)



メニュー
misuzu05.jpg


厨房ではご主人、あとは若い男性アルバイト?さん
奥様が途中で帰って来られました。

奥様は相変わらず優しい笑顔です。
ガムは頂けなくなりました...


美味しかったですよ~♪

まだ、「みすゞ塩」は頂いていないですね~
今度食べてみたいです。


これからも変わらぬ味と、

変わらぬ優しい接客

よろしくお願い致します~

ご馳走様でした。



***らーめん みすゞ【帯広】***


□住所:帯広市西二条南8-20
□TEL:0155-23-4706
□営業時間:11:30~21:00(スープ無くなり次第終了)
□定休日: 水曜日
□HP:





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/75-b2e588f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
