炭焼豚どんのぶた八【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「炭焼豚どんのぶた八【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
豚丼 一郎 大盛(1,295円)

butahati23.jpg

迫力の一郎君と初対面だ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





仕事上良く通る道なんですがね、
いつも通り過ぎるだけなんです~

帯広駅では良くお弁当で見ますね~


んで、訪問、
駐車場はチョット狭いですがね~
butahati01.jpgbutahati02.jpg
店内は割りと広いですね~
カウンター テーブル 小上がりもあります。

メニュー
butahati03.jpg
大きい順に「一郎~四郎」まで四種類

私は一郎(1,195円)+ライス大盛(100円)=1,295円を注文します。

登場!
butahati06.jpg
butahati22.jpg

迫力あるね!旨そうだね!



(^Q^)いっただっきま~す!

butahati14.jpg
炭火で焼かれたロース肉、
butahati15.jpg
厚さはやや薄めですが、
薄いから サッと炙った焼き方が出来るのでしょうかね~

肉がとっても柔らかでタレもアッサリ(゚∀゚)=3ウマー!


ご飯もね~
butahati16.jpg
美味しいですよ~ 満足ですよ~


butahati18.jpg
串に刺さったグリーンピースがポイントね


butahati19.jpg
タレはアッサリしてますが、物足りなさは全くありません。


味噌汁とうふ(155円)
butahati08.jpgbutahati07.jpg
漬物


う~ん 満足
butahati20.jpg


超 気になったメニュー
butahati05.jpg
メガ豚丼 二郎6人前 5,000円!

「まさか完食された方は居ないですよね?~」

奥様「いますよ~」

「え”ェェェェェェェェエエエ!!!!( ; ロ)゚ ゚!!」

奥様「二人がかりで食べられました~」

そ....そうですよね....
ギャル曽根ちゃんでなきゃ~無理ですよね~

奥様「何人で食べられても結構ですよ~♪」
との事でした~
何人かでチャレンジするのも楽しいでしょうね~


ちなみに
butahati04.jpg
コーヒーはセルフですが無料で頂けます。
あっさり豚丼の後にはピッタリですね。


優しい笑顔の奥様の接客 ヨカッタデス~



美味しかったです
ご馳走様でした~


butahati21.jpg

***炭焼豚どんのぶた八【帯広】***


□住所:帯広市西17条南3丁目1-39
□TEL:0155-41-7447
□営業時間:11:00~21:00 
□定休日: 無し


大きな地図で見る




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/79-f99dd1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
