ますやパンめむろ窯【芽室町】/十勝をEat It!

ここでは、「ますやパンめむろ窯【芽室町】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
石窯焼きピザ(220円)
DSCF9652b.jpg
ここの店のパン
窯独特の味&風味が好きなんです。
***ますやパンめむろ窯***さんです


「営業してるかな??」
やってましたよ~
CA390148b.jpg

冬は営業していなかったのですが...
CA390147002b.jpg
今年から冬も営業するのですね~

セイコーマートのボジョレー購入....

ウチで食いますか~



石窯焼きピザ(220円)
DSCF9652b.jpg
ここの店のパン
窯独特の味&風味が好きなんです。


ジャーマンピザ(280円)
DSCF9651b.jpg
オーブンで温め直して頂きました。



チーチクパン(150円)
ちくわの中にはチーズがタップリ!
DSCF9643b.jpg
ワインに合いますね~

ホントはボジョレーよりも、ネットで購入したフランスはブルゴーニュの赤ワイン
安くても美味しいのがあったのですよ~
飲んじゃいまして、在庫ゼロ.....残念


パネオトラッド枝豆(160円)
DSCF5845b.jpg
つまみに丁度良い


ピクニックフランス(150円)
DSCF9645b.jpg

とうもろこしポコパン(100円)
DSCF5844b.jpg



おいしかった~
セコマのボジョレー 全然オッケー!

十勝の食材をタップリ使った美味しいパン、
堪能させて頂きましたわ~



***ますやパン めむろ窯***

□住所:北海道河西郡芽室町東めむろ3条南1-1-1
(めむろファーマーズマーケット様 西隣)
□TEL:0155-62-6966
□営業時間:7:30~17:00 11月から9:00~18:00
□定休日:木曜日


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/8-b424950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
