旬菜 まさゆめ駅前店【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「旬菜 まさゆめ駅前店【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
大ボタン海老の刺身(850円)

masaeki07.jpg

で....デカイ..(゚д゚)
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪







これは食べ応えがありましたわ~
こんなデカイボタン海老は初食ですわ~


帯広駅近くの平和園一階にあるお店、
とても綺麗で落ち着く、ちょっと洒落たお店です。
masaeki10.jpg

暖簾で仕切られたカウンターに座ります。


まずはエビス生(520円)で喉を潤します。
masaeki19.jpg


このお通しからして、旨いね~
masaeki05.jpg
温泉たまごです。
半熟たまご大好き!


シマシマトマトのサラダ(600円)
masaeki08.jpg
トマトの間にタマネギが挟まれています。綺麗ですね~
そして、ボリュームもありますわ~


鶏ささみ刺身(600円)
masaeki09.jpg
葱ポン酢で頂きます。
これは旨いしね~量も多いね~


「本日は”北の勝”の良いのが入っていますよ~」
masaeki12.jpg
にごり酒です。旨いなぁ~(´∀`)


鶏串2本(380円)
masaeki11.jpg
プリプリの肉ですね~
タレも旨い


かいしゅん純米(600円)
masaeki13.jpg
島根の超辛口のお酒、
どの料理にも合いますね~


たちのバター焼き(650円)
masaeki15.jpg
カリカリに焼いたたち

中はトロりんちょ~
masaeki16.jpg
ビールに合いそうです。

メニュー
masaeki02.jpgmasaeki03.jpgmasaeki04.jpgmasaeki20.jpgmasaeki21.jpgmasaeki22.jpgmasaeki29.jpg



静かな雰囲気でお酒と料理を楽しめます。

品質、技術、味、雰囲気レベル高いです。もちろん店員さんのレベルもね~
美味しかったです。
ご馳走様でした~


masaeki01.jpg



***旬菜 まさゆめ駅前店【帯広】***


□住所:帯広市西2条南10丁目14-2(平和園銀座店1F)□TEL:
□営業時間: 0155-25-5959
□定休日: 日曜日
□HP:http://gourmet.onestime.net/masayume/





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/80-8684e500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
