聚楽(じゅらく)【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「聚楽(じゅらく)【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
ぶためん(900円)

jyuraku09.jpg

やっと....やっと食べることが出来ました.・゚・(ノ∀`;)・゚・
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
今まで運が悪かったのか....
jyuraku01.jpg


酔っ払ってはこの看板に向かい

jyuraku02.jpg
この階段を下りて.....

扉を開けては満員で....
諦めて帰ること数回.....
縁が無いのかな~~
などと思っていました。

んで、今回は
飲まずに、開店直後にお邪魔しました!!

jyuraku06.jpg
店内は小上がり3テーブルとカウンター、



ぶためん(900円)
jyuraku11.jpg


お肉
jyuraku13.jpg
とろ~っとコーティングされています。
甘くて美味しいですね~♪


スープも甘めです。
jyuraku14.jpg
肉のとろみも加わって、何ていうのかな~
旨トロ甘スープ
ダシが効いているとか、コクがあるとかじゃなくて、
ただ、旨いんですね~


麺は中弱ちぢれ
jyuraku24.jpg
トロ甘スープと良い相性じゃ~ないですか~







一緒に頼んだ「餃子(6個640円)」
ちょっと高めかな~?
jyutsku16.jpg

イエイエ 安いぐらいでした~
だって、こんなに
jyuraku21.jpg

デカイ餃子だったんですから!!


皮がモッチリで
jyuraku17.jpg
中はフンワリ~♪
まるで中華まんじゅうのようですね~

タレもね
jyuraku05.jpg
酸っぱくないんです。



メニューです
jyuraku04.jpg


開店直後なのにお客さんがドンドンやってきます。
近所の方や、これからお仕事の常連さん達のようです。
チャーハンがムッチャ旨そうだった~(´ρ`*)

やっと食べることが出来ました。

お腹がパンパンになりました~
ご馳走様でした~

jyuraku03.jpg




**聚楽(じゅらく)【帯広】****


□住所:北海道帯広市西一条南9-1-1
□TEL:0155-23-9787
□営業時間:19:00~翌日2:00
□定休日: 日曜日





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪






大きな地図で見る
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/81-a99dfcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
