はるこまベーカリー【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「はるこまベーカリー【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
ロザリオ(130円)

harubeka06.jpg

「こんにちわ!!僕 ロザリオ君で~す♪」



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





お店は春駒通りの一本南側の道路沿い、
「ピザ&レストラン宝島」さんの通り、にあります。
ちょっと分かりづらいかもしれませんね~
ここの通りって、私の大好きなラーメン屋さん「来杏(らいあん)」さんもありまする~


こじんまりとした、可愛らしいパン屋さんです。
規模的には「カントリーブラン」さんと同じぐらいかな??

夕方に訪問、パンも残り少なくなっていましたが...
袋に包まれたパン達が並んでいますよ~
harubeka02.jpg
色々買って来ました~


まずは先ほどの「ロザリオ(130円)」
harubeka06.jpg
愛嬌ある風貌とは うらはらに....

「旨い!(゚ロ゚;)」


目と鼻がブラックオリーブ、口は、イタリア産ドライトマトなんです!
そんでもって、粉チーズをかけて焼き上げた「フォカッチャ」なんです。
いや、この風貌がゆえ期待していなかった(失礼...)ので、この衝撃は大きかった!
ワインが飲みたくなりましたがな~


こいつは何だ??
harubeka11.jpg

エビちゃんじゃないの~!

harubeka13.jpg
名前&値段は不明....確かエビフライパンではなかったかと???



ハムロール(120円)
harubeka09.jpg
艶やかで美しい~♥
当然美味し~い♥


あらびきフランククロワッサン(170円)
harubeka05.jpg
クロワッサンにプチンとはじける あらびきウインナーが入っているなんて♪


ピザスティック(170円)
harubeka07.jpg
これもクロワッサン、
旨いね~やっぱりワインが飲みたくなるね~



harubeka03.jpg
お子様フランク(100円)



harubeka10.jpg
りんごのデニッシュ(180円)


袋の包装ですが..
harubeka08.jpg
テープではなく、結んであるのです。
こういうの 好き♥



どれもね、とても美味しい!
何ていうのかな~
食べると落ち着いてくるんですよね~
おやつ代わりに食べている感じはしないのです。
しっかり頂いている!といった感覚です。

パンらしいパン、十勝らしいパン
愛情溢れるパン






ホームページを拝見いたしますと、
ご主人&奥様のパンへの熱い想い!
特に、小麦の新品種「はるきらり」への大いなる期待が溢れています。
よほど美味しい小麦なのでしょうね~ 

他にも「十勝めむろ産 キタノカオリ」の全粒粉のパンも販売しているようですね~
要チェックです!

また、今年からレストランとのコラボも行っているようで、
私の大好きな「L'Orange オランジュ」さんと行うとの事(●´∀`●)
行ってみたいな~~




また買いに行きます。
ネットで購入してもよいかもね。

ご馳走様でした~


harubeka01


***はるこまベーカリー【帯広】***


□住所:帯広市西19条南5-45-18
□TEL:0155-38-5312
□営業時間: AM 8: 30~PM 7 : 00
□定休日: 日曜日・第三月曜日
□HP:http://www.harukoma.com/





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪






大きな地図で見る

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/84-b03a4b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
