亜欧旬感グリル 夜光杯(やこうはい)【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「亜欧旬感グリル 夜光杯(やこうはい)【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
ランチコース 1,500円

yakohai08.jpg

Pasta 中札内鶏のきのこのチーズクリーム

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



ちょいとした記念日にね~
連れと出掛けましたわ=3

帯広中心街は鉄道高架橋が出来てから、気が付けばホテルが沢山建っていますよね~~

結構、あちこちのホテルランチを食べに行っているのですが、
今回は今まで未訪問の「リッチモンドホテル帯広駅前」さんのレストランを訪問です。

ランチなら1,000円以内で食べられるのですが、
記念日なのでちょっと奮発して、「ランチコース(1,500円)」を頂くことに~
って、いつも食べている豚丼の大盛りと さほど金額差はありませんがね...(-ω-、)



で、最初は
yakohai02.jpg
前菜、サーモンクリームサラダ
サーモンが結構デカイです!

次いで
yakohai04.jpg
スープ 



んで、
yakohai03.jpg
サラダ
和風のドレッシングでした。豆腐も入ってるヨン


で、メインのパスタ
yakohai09.jpg
やや硬めで 良い感じで茹でられていますよ~

yakohai11.jpg
クリームがまろやかで おいしいね~○´∀`)ノ

yakohai10.jpg
隠れていますが、柔らか鶏が沢山入っていましたよ~

yakohai12.jpg
キノコとクリームって相性イイですよね~(*・∀・)



連れの頼んだ

海老のクリームドリア

yakohai06.jpg


yakohai13.jpgyakohai15.jpg
美味しそうじゃないの~♪


デザート
yakohai16.jpg
ティラミスですな~

ドリンク
yakohai14.jpg
アイスコーヒーをチョイス

で、サービスのホットコーヒー
yakohai17.jpg
頂けると思っていなかったので、嬉しかった~


メニュー
yakohai01.jpg


店内
YAKOHAI21.jpg
天井が高くて開放感がありますね~
一階窓から外も良く見えます。



他のホテルランチにも言えることですが、
食材も豊富ですし、人も豊富、
個人経営のレストランよりもボリューム&価格&スピードが違いますね。
あとは、それぞれの個性、味が勝負の決め手になりそうです。

普段から”豚丼大盛り当然!”の私も、
十分満足できるボリュームでしたよ。
味もね、よかったよん~♪



美味しかったです。

ご馳走様でした~~




***亜欧旬感グリル 夜光杯(やこうはい)【帯広】***


□住所:帯広市西二条南11-17 リッチモンドホテル帯広駅前 1F
□TEL:0155-20-1715
□営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
□定休日:無休
□HP:http://www.richmondhotel.jp/obihiro/





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪




大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/86-73047e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
