とんかつ つかさ【幕別町】/十勝をEat It!

ここでは、「とんかつ つかさ【幕別町】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
B ロース定食(約350g)1,450円

tukasa07.jpg

驚き!やわらか&サクサク~で(゚Д゚)ウマー!♪じゃねーですかぃ(゚∀゚)=3


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
多くの皆さんの口コミや、ネット等でも大評判のお店、
念願の訪問ですわ=3


豚丼もとっても気になったのですが、
まずは、店名にもなっている「とんかつ」を食わねばならんでしょう~


で、注文です。
tukasa05.jpg
「Bロース定食(約350g)1,450円 」


まずは何も付けずにこの分厚いカツを頂きます...
tukasa13.jpg
ひとくち 頂きますよ.....φ(c・ω・ )ψ モグモグ

(; ゚ ロ゚)肉が柔らかい!

(´Д`)肉本来の甘さがタマラナイ!

(・∀・)衣がサックサク!

一切れ頂いて、もう夢中です!

ではでは、色々楽しみながらいただいてみましょう~

tukasa15.jpg
醤油で頂きます。


次いで
tukasa14.jpg
カラシのみ

やっぱりねー
tukasa09.jpg
ソースですね~♪

メニューをよくよく見ますと…
※ 各カツ、フライ定食は おろしだれ、おろしポン酢だれもあります。各50円増
但し、B定食とミックス定食は100円増
と、書いてありました。
気になるな~
でも、初回ならソース、カラシ、醤油で十分堪能出来ましたよー♪



いや~ホントにね~
tukasa18.jpg

愛しくなるほど おいしいんですφ(〃∇〃 )))♪




メニュー
tukasa02.jpgtukasa03.jpg

店内
tukasa01.jpg

ご主人が厨房にて調理、
「トントン」と肉を優しく叩く音
「ジュワ~~♪」っと、肉を揚げる音...
タマリマセンね~~♪

奥様が忙しくサポート、出前なんかも沢山ありましたね~



噂にたがわぬ 素晴らしいトンカツと出会えました~

ボリュームもあったね~
とてもとても美味しかったです。

ご馳走様でした~~~

tukasa12.jpg



***とんかつ つかさ【幕別町】***


□住所:幕別町札内あかしや町59-28
□TEL:0155-56-7068
□営業時間:11:30~14:30/17:00~20:30
□定休日:火曜日




大きな地図で見る




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/88-e549670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
