キッチンきたはら【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「キッチンきたはら【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
庵さまの生ハムと同じだぁ~感(┳∧┳)動
DSCF9564b.jpg
十勝支庁 庁舎のすぐ近く、
「キッチンきたはら」さんがあります。

このお店、開店されてから来年1月で2年目を迎えますが

以前、この店舗には「ニューグリル庵」というレストランがございました。
このお店、私にとっては”最強 最愛”レストラン、
当時は外食もさほど多くは行けませんでしたが、
行くとすれば「ニューグリル庵」しか行かないぐらい..
特別な日やデートには何度も訪問させて頂きました。

私は必ず「サーロインステーキコース」
連れは必ず「ハンバーグコース」を頂いたものです。

それが、2008年1月に閉店されたようで(涙....涙,,,)


でも、この「キッチンきたはら」さんは
「ニューグリル庵」さまの
娘さんが跡を継いでいる
らしいとの情報が!!


早く言ってよ~

早速訪問です。
DSCF9554b.jpg
店内、以前と全く変わってませんね~(゚ーÅ) ホロリ
DSCF9567b.jpg
メニューです。庵さまの名残が残っています(T-T) ウルウル
DSCF9555b.jpgDSCF9557b.jpg

私は「和牛サガリコース(2,100円)」を注文

コースとくればまずはコイツだ~!
生ハム
DSCF9561b.jpg
庵さまの生ハムと同じだぁ~感(┳∧┳)動
DSCF9564b.jpg
アッツアツのパンも出てきた~
DSCF9568b.jpg
そして、
これだー!
コーンスープだー!DSCF9573b.jpg

もう良いです。
ここまでで もう満足です。
懐かしすぎます。
うれしいです。


「庵の時代のアツアツ鉄板ではないのです」
そういった説明を注文前に丁寧に頂きました
最後のメイン
「和牛サガリ」
出ました=3
DSCF9579b.jpg
ワインと一緒に頂きます。
DSCF9586b.jpg
柔らかいです。
お好みでかけるニンニク醤油のタレがまた良いです。
スパイスも効いています。

ご馳走様でした....

最後にコーヒー
そして、生キャラメルをサービスして頂きました。
DSCF9603b.jpg



連れが頼んだ「エビドリア(850円)」
DSCF9578b.jpg
「とてもアッサリ」との感想でした。

プラス850円でコースセットになります。
それに付いている「焼きプリン」
DSCF9595b.jpg
そしてコーヒーの代わりの「アイスクリーム」
DSCF9599b.jpg

とても美味しく頂きましたよ~

偉大なる「ニューグリル庵」
その、伝統を引き継ぎながらも若いお二人が頑張っているレストラン、

応援するぞーp(*^-^*)q がんばっ♪


***キッチンきたはら***

□帯広市東2条南3丁目17
□TEL:0155-27-2727
□営業時間:11:00 - 15:00   16:30 - 19:00
□定休日:火曜日・第3月曜日



大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/9-b5d5f57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
