エスプレッソカフェバー PicNic ピクニック 【帯広】】/十勝をEat It!

ここでは、「エスプレッソカフェバー PicNic ピクニック 【帯広】】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
ケーキセット 735円

picnic09.jpg

美味なエスプレッソを頂きながら....

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





帯広駅前南側の「とかちプラザ」
時間が余ったのでチョット寄ってみます。
picnic11.jpg
天井を見上げます。
色とりどりの布が綺麗ですね~

picnic12.jpg
ひろ~~い空間、その更に奥にこのお店があります。


picnic05.jpg
そして、このお店も ひろ~~いんです。


ケーキセット(735円)を注文、
数種類のケーキからチョイスします。
picnic08.jpg
フルーツ&アイスも付いています。


飲みものはブレンドコーヒーかマイルドエスプレッソから選べます。

私はエスプレッソ
picnic13.jpg

エスプレッソが(。・Д・。)旨い!!


チョット暇つぶしに寄ったわけで..
こういった施設の喫茶店ですから、全く期待していなかったのですが~
これは美味しいわ!



またね、お嬢さんたちの接客がよいの~♪

で、お店のおじさんの感じもとても良いのですわ~

このお方、オーナーさんで東京のホテルマンだったようです。
で、支配人さんまでつとめられたようです。
う~ん、かる~い感じでサラリと接客です。スバラシー


窓がとても広いです
picnic14.jpg
「帯広も変わったね~」などと、ぼんやり過ごします。


メニュー
picnic02.jpg
picnic03.jpg


ケーキも美味しかったですし、こりゃ以外な穴場喫茶店でした。


のんびり過ごせました。

ご馳走様でした。


***エスプレッソカフェバー PicNic ピクニック 【帯広】***


□住所:帯広市西4条南13丁目1 とかちプラザ1F
□TEL:0155-26-2808
□営業時間:11:00 - 19:00
□定休日: 月曜日
□HP:





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/93-c18878e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
