てんぷら籠屋(かごや)【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「てんぷら籠屋(かごや)【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
ダブルミニ丼セット 1,200円

kagoya12.jpg


初食の”ごまさば”
これが九州の味なのね~(●゚д゚●)



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
初訪問のこのお店、
なんか、老舗っぽい店名ですね~

頑固な親父さんかと勝手にイメージしていましたが、割とお若いご主人と奥様でしたよ。



店内は
kagoya05.jpg

こじんまりとしていますね~
小上がりテーブルが3つ、
仕切られていて、落ち着きますね~
あとは、カウンターがあったような...



注文したのはこれ!
kagoya07.jpg
ランチメニュー 「ダブルミニ丼セット(1,200円)」
小さい丼が2つ付いたメニューです。


まずは「小天丼」
さすが天ぷら屋さんだ、
kagoya13.jpg
カラリと揚がった海老や魚達、
タレも(゚д゚)ウマー


で、初食の
kagoya09.jpg

ごまさば丼
いわゆる「鯖のづけ」ですね。
醤油やゴマや薬味などが入っていますね。
それを、漬けたもののようです。

これがね~
kagoya14.jpg

ご飯と合うのよ~(↑∇↑)


kagoya10.jpg
辛子高菜&明太子


kagoya15.jpg
味噌汁

kagoya11.jpg
サラダ

盛り沢山だねぇ~


ボリュームもあるし、大満足だわ~



「ミニ天丼セット(700円)」
kagoya06.jpg
これ、絶対安いって!

うどんが旨いのなんの!


メニュー
kagoya03.jpgkagoya04.jpg
この他にも気になるメニューが一杯!
夜、飲みに行きたいね~


静かで優しそうなご主人と奥様
良い感じだね~


お腹いっぱいです。
九州の味、
うまかった~

ご馳走様でした!



***てんぷら籠屋(かごや)【帯広】***


□住所:帯広市西十三条南15-1-5 タウン13ビル 1F
□TEL:0155-23-5093
□営業時間:11:00~15:00 17:30~22:00
□定休日:火曜日



大きな地図で見る





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/94-be1558e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
